--------(--)


2012-10-30(Tue)

☆運動会☆

もうすぐ11月になろうとしている先日の日曜日・・・

沖縄にも時折涼しい風が吹くなか、

小学校の運動会が開催されました♪

今年は、新校舎建設のため、市町村のグランドで行われました☆

立派な運動場だったんですが・・・広すぎて(-_-;)

子供が豆粒のように小さく見えました・・・

まず!朝からお弁当作り♪

今年は、沢山の応援団が来る予定だったので!

お弁当も、大量\(◎o◎)/!

運動会弁当 

よ~~く見ると   ──(。¬д¬。)─・・・・・

巻いたり・・・切ったり・・・チンしたり・・・

なんら手の込んでいない弁当・・・

に見えるので(^_^;)あまりよく見ない方がよいです!!

質より量ですから(ー_ー)!!

このおかずにプラス!

先日テレビで

『北海道の運動会には、みんなそうめんを持ってくる!』

って番組やってて、そうめん大好きな我が家!!

「それ、いただき~~!」

早速、作って持っていきました!

そうめん 

思った以上に好評♪

えっΣ( ゚д゚ )おにぎりがないって・・・??

(●`w´●)今年は、

妹(弟嫁さん)が、おにぎりを担当してくれました☆

おにぎりって、案外手間がかかる・・・

本当に、助かりました!!ありがとう☆妹よ・・・

弁当も準備完了!!

いざ出発☆

朝 

登校前の子供たち☆嬉しそう(*^_^*)

応援団も、張り切ってます(*^^)v
応援団① 

先ほども、少し触れましたが・・・

今年は、私の弟たちも駆けつけてくれ・・・

応援団の大人だけで・・・10人以上・・・(ー_ー)!!

子供入れると・・・けっこうな大人数になりました(^_^;)
応援団② 
(場所・・・とりすぎでしょ・・・)

1年生の次女(ここ)は、玉入れや校歌ダンス♪

小さい体で精一杯頑張ってました☆
心ダンス 

2年生の長女(よう)は、さすが!!ダンスもさまになってました(*^_^*)

陽ダンス 

2人とも・・・かけっこの順位は・・・聞かないで下さい(-_-;)

どっちからかは想像におまかせしますが・・・

1番でした☆


4年生の長男(てん)は、

大きな旗を振り回し(@_@;)

ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘走る・・・

飛び回る・・・

とてもじゃありませんが(-_-;)

私のカメラ技術ではついて行けず・・・

やっと長男を捕らえたのは・・・

m(o´・ω・`o)m スマン・・・

退場の時でした。。。
天行進 

4年生からは、かけっこではなく、総力リレー!!

精一杯がんばりました(=^・^=)

無事、運動会も終了し、お疲れの子供たち、

車内では、こんな感じでした(-_-;)
車内 

長女は、疲れもピークを過ぎ・・・

こわれてます・・・ヒィー(>ω<ノ)ノ



天気にも恵まれ、体調を崩すこともなく

無事に今年の運動会も終えることができました☆

年々成長し、大きくなっていく子供たちの演技に

嬉しさと誇らしさを感じる母でした☆

みんな練習よく頑張りました☆

本当に、楽しい運動会ありがとう♪

指導にあたった先生方、がんばった子供たち

おつかれさまでしたm(__)m






週末・・・運動会準備などでパタパタ~~と

忙しかった我が家・・・

ふと『振り返ると・・・奴がいる!』   

ヒェ━━━━━(;゚;д;゚;)━━━━━!!

↓↓↓
洗濯山 

3日分の・・・洗濯物の山。゚(PД`q。)゚。

その後・・・洗濯物たたみに追われたこと

間違いなし!!です・・・





ランキングに参加しています

よろしくお願いしますm(__)m
↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村


にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログへ
にほんブログ村




プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
