--------(--)


2012-02-23(Thu)

嬉しい♪サプライズプレゼント☆

インフルエンザに感染した長女(よう)へ、温かいメッセージ沢山

ありがとうございますm(__)m

おかげさまで昨日から登校できるようになりまして!!

何より、他のきょうだいに感染がみられないので(*^_^*)ホッとしております☆

さて!!最近、娘のインフルエンザや、歯医者・・・確定申告などなど・・・

憂鬱な日々が続いていたんですが(-_-;)

そんな気分を一気にポカポカにしてくれる出来事がありました☆

それがコレ↓↓↓
内訳2 

「酒在中」!!\(◎o◎)/!

その送り主さんは、いつもブログでお世話になっている方で(*^_^*)

ブログの内容も、とても温かく☆心和ませてくれる記事を書く方なので

すごく親近感があり☆住所をお教えするのも抵抗はなかったのですが♪

まさか(#^.^#)

心あたたまる贈り物をこんなに送っていただいて・・・

ありがとう×100倍です(=^・^=)
内訳 

この地域でしか味わえない貴重なものに加えて!!

なんと\(◎o◎)/!我が家のニャンズにまで恐縮ですm(__)m
ネコへ 

いつも安いキャットフードを大量買いしている我が家の猫にとって・・・

どれだけご馳走だったことか(^_^;)
ミラ食 
「なにこれ!!!!うますぎにゃん☆☆なんていい香り~~」

「俺にもよこせ!!」
ラッキーミラ食 
にゃんとも幸せそうな猫たち(=^・^=)

似たようなリアクションをする子供たちも・・・

学校から帰ってきて荷物を発見した三女(はな)は・・・
花物色 
「どれどれ・・・私が食べられそうなものばっかりね!!」

早速その中からお菓子を一つ拝借(*^。^*)

次にスイミングから帰宅した長男(てん)が目をつけたのは

コレ↓↓↓
コマ 
ちょっと写真が小さくなってしまいよくわからないでしょうか??

逆立ち独楽です!!

クルクル回すと・・・逆さになるアレです☆

実物を見るのは初めてのてん!!目をキラキラさせながら夢中になってました☆

花より団子の二人は(-_-;)こんな感じ・・・
ミルクケーキ 
ミルクケーキ♪沖縄ではぜったい手に入らないお菓子です☆



「これは、私のだ・・・お姉ちゃんのが一つ多いだ・・・」なんだかんだ・・・

入浴後も荷物の箱から離れようとしない二人なのでした・・・
花心物色 
えっ??何でかって!!

だって一度箱から離れたら自分の好きなもの誰かに持ってかれちゃうでしょ(^_^;)

家族が多いと、自然にそのような知恵がついてきます・・・

珍しかったのは!!

「からからせんべい」
DSC_0155.jpg 

危うく「ガブリッ!!」といくと大変なことになります・・・

中には、いろんなおもちゃが入ってるんです(*^_^*)

私があたったのはコレ!!
DSC_0154.jpg 

おせんべいの中から鈴が出てきました☆

縁起物っぽいので早速かばんに飾らせていただきました(^^)



そしてそして!!なんといっても一番のお楽しみは♪♪
↓↓↓
山ワイン 
ワインです(*^。^*)

夕飯を待てずに(待たずに)・・キッチンで少し・・・
(誰ですか??今、子供といっしょじゃ~んって言ったのは・・・)

山ワイン2 

心地よい甘さに♪まろやかな口当たり(*^_^*)

本当に、心からホッとするワインでした☆

ストレスがピークだった私は・・・あっという間に1本飲み干したとさ・・・

お父さんも、

「サラミだ~~だだちゃ豆だ~~♪」

と騒ぎながら(-_-;)

ここぞとばかりにビールをのんでました☆
だだちゃ豆2 

なんて言うのか(^_^;)いつもブログで見ているあのお部屋から

我が家のことを考えてくださって・・・送られてきたんだな~~って

思うと☆本当にうれしい気持ちでいっぱいになりました♪

直筆のお手紙まで添えていただいて(^_^)

子供たちに日本地図開いて

「ここから送ってきたんだよ!!」

って言うと、すごく不思議そうにしてました☆

また1つ子供たちの知ってる都道府県が増えました(^_^)

ブログをとおしてこんな出会いもステキかな~なんてね(=^・^=)

バタバタ~~な生活に心温まるひと時を♪本当に感謝しています☆

ありがとうございました☆





ランキングに参加しています

よろしかったら応援お願いしますm(__)m
↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村

プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
