--------(--)


2011-09-26(Mon)

♪運動会♪♪

おはようございます☆

どうにか!!昨日(25日)の運動会まで

お腹の赤ちゃんは頑張ってくれました☆

本当に兄姉思いの子です(^^)

ギリギリまで、私の体調が不安定だったので・・・

弁当をどうしようか・・・悩みに悩んだ結果!!

やっぱり作りました(^^)

子供たちも「お母さんお腹大変だから弁当簡単でいいよ」

って(;▼:)優しい言葉を頂いたので☆

今回は、レンジでチン♪ボイル中心の簡単弁当でしたが・・・

こんな感じ↓↓↓
運動会弁当1 

運動会弁当2 

空いたスペースには(ー_ー)!!必要以上に

ケチャップマヨネーズ・・・

さて!!弁当もって!いざ会場へ!!

まずは!!次女(ここ)の遊戯!!

バレエで鍛えた柔軟で頑張りました(^^)

ここ遊戯 

続いてかけっこ!!

ここかけっこ 

「頑張れ!!頑張れ~~」

ゴ~~ル♪
ここかけっこゴール 

やった~~いっちば~ん・・・・・・・最後からね(^^;

でも、笑顔は誰にも負けなかったよ!!よく頑張りました☆

続いて・・・長女(よう)のかけっこ☆

位置について・・・よ~~いドン

あさひかけっこ 

「頑張れ~~頑張れ~~」

学年で1位2位を争うオチビさん!!

やった~~1番(^^)・・・・・・またまた後ろからだけどね(^^;

真剣な眼差しは、素敵でした☆

妹2人が堂々のビリッケツ(-_-;)・・・

かたき討ちに兄(てん)のかけっこ!!

「よし!!兄ちゃんに任せとけ(ー_ー)!!」

てんかけっこ 

頭1つ分大きな同級生とほぼ同時ゴール!!

やった~~一番(^^)・・・初めて前からね♪

さすがスイミングで鍛えた筋力!!よく頑張りました(^^)

妹たちも、自分のことのように誇らしげな顔(=^・^=)

長男長女の遊戯は、ビデオで撮影したので

画像はありませんが・・・

しっかり覚えて頑張ってました☆

さて、最近脇役ばかりで出番の少ないこの方↓↓

運動会はな 

応援に来てくれた、おばあちゃん、おじいちゃん

姪っ子ちゃん、Y姉ちゃんと楽しく砂遊び!!

(君は何しに来たのですか??)

忙しい中、わざわざ応援に来てくれて☆

みんなありがとう!!

姪っ子 

さて、バレエの発表会に運動会・・・

気になってたイベントもすべて終了し!!

これで、心置きなく出産に挑めます

みんな、頑張ったんだから

今度は、お母さんと赤ちゃんの番だね(^^)

これから38週目の検診に行ってきます☆



ランキングに参加中です

よかったらお帰りの際によろしくお願いしますm(__)m

↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ
にほんブログ村



プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
