--------(--)


2011-06-26(Sun)

ご…ご・・・ごめんなさいm(__)m

いつも、仲良くして下さってる・・・ブロトモの皆様・・・

遊びに来てくださってる方々・・・

気づきましたら・・・こんなに未更新(*_*)

ブログ放置状態・・・大変ご心配をおかけしましたm(__)m

何かと忙しく、ブログ画面すら開くことのないひと月でした・・・

主人にも、みんな心配するから、元気な事だけでも伝える記事

書いとけ~~
と言われ・・・

身近な方々には『最近更新してないね・・・大丈夫??』

と心配の言葉を頂き・・・慌てて開いてみた今朝です\(゜ロ\)(/ロ゜)/


まず!!子供たちはみんな元気です☆

水遊び 

休日は、毎回 水遊びを楽しめるほど気温は上がってます(*^_^*)

夕飯も外で大丈夫!!

外カレー 

外食1 
食欲も旺盛(*^^)v

外食2 

たまにはお出かけもしてます(^^)

ネタが無いわけでもなく(^^;

主人の上等キャメラには・・ブログに!と(・_・;)

沢山の写真もあるのですが・・・(><)

更新出来ず・・・今日に至っております・・・

お腹の赤ちゃんも順調に育っているらしく☆

先週から7ヶ月目に入り(*^_^*)毎日元気よく動いてます☆

家族みんなでお腹に手をあてて交信してます(=^・^=)

あと・・・忙しさの原因の一つ(ー_ー)!!

先週、うちの近くに捨て猫が・・・

保健所へ・・・とも思ったのですが・・・

今、家族みんなで里親さんを探してます・・・

産ませて捨てる・・・人として許しがたい行為です(-"-)

猫だって犬だって生まれたからには生きる権利があります!!

捨てた方(-_-)/~~~ピシー!ピシー! 責任を持ってペットを飼いましょう!!

一匹は、キジトラ模様の男の子(^^)
キジトラ白 

もう一匹は、少し黒ぶちにトラ模様が入った女の子(^^)
クロブチ 

うちの近くで、よく似た子猫が2匹程・・・車にひかれてました(TT)

たぶんこの子たちは、生き残った2匹なんでしょうね・・・

ガリガリに痩せた体で、番犬が4匹もいる我が家に助けを求めて

やってきました・・・まだ、生後1ヵ月ほどでしょうか・・・

チラシを配ったり、知り合いに当たったりと頑張ってます☆


そんなこんなで・・・みんな元気にしてます(^^)

一応・・・7月中旬には、何かと落ち着きそうなので!!

また、張り切って更新したいと思ってます☆

いつも、応援してくださる皆様には、心から感謝していますm(__)m

本当にご心配おかけして・・・申し訳ありません・・・

そして、皆様のところにも遊びに行けず・・・スイマセン(><)

7月10日頃までお休みいたします☆m(__)m☆


                       
まな母家一同より☆
プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
