--------(--)


2011-09-03(Sat)

動画の実験再び・・・

さて・・・以前から取り組んでいる動画ですが・・・

いまだ成功の試しがありません・・・(ー_ー)!!

私はどんだけ機械音痴なんでしょう・・・

これで、何度目のトライだか??

とりあえず・・・実験!!

皆様に、三女(はな)の寝起き動画が届いたでしょうか?

[広告] VPS




2011-02-21(Mon)

最近の天花さん・・・

今日は、最近の、うちの三女さんの様子について・・・

この、週末、長男(てん)と長女(よう)は、スイミングスクールの

ピクニックで、出かけて行ったので、家に残るのは・・・

次女、三女・・・

思う存分、遊んでくれました(^^;

まず、最近、やみつきになってる遊びは、

かご猫 

おとなしい方の、優くんを、おもちゃの買い物カゴに乗せて

赤ちゃんゴッコ・・・(本人は、ベビーカーに乗せてるつもりです(^^;)

散々連れまわした結果・・・

「ねんねしたいの??よしよし布団かぶろうね・・・」

優くんにお布団をかけて寝かしつけ・・・のはずが(--”)
お昼ね 
寝かしつけられ・・・そのまま、一緒にお昼ね(^^;

そして、夕方、お風呂の時間・・・何でも自分でやる!!とチャレンジします。

もちろん、お着替えなんか、一人で平気(^0^)
お着替え 

・・・お着替えはいいけど、その周り・・・おもちゃ片付けようね(^^;

入浴後の、パジャマにお着替えだって大丈夫♪

「自分で大丈夫??」

「だいじょ~ぶ(・∀・)ニヤニヤ」


「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

「大丈夫じゃないじゃん(--;)」

パジャマ 
(スイマセン・・・写真がひっくり返ってしまいました・・
 首を左に90度かしげて見て下さい!!)

なぜ、頭にかぶるのかは疑問ですが・・・本人は、自慢げにしてました・・・

さて、こんな感じで、もうすぐ、みんな1つずつ進級です(^^)

卒園や、入学と・・・2、3ヶ月忙しくなりそうな我が家です(^^;

先日も、終了記念撮影が、あるとのことで、朝から、おめかしして

出かけて行きました・・・
記念撮影 

最後に、猫・・・ならぬ、天花の肉球に癒されて下さい・・・

親指 

それでは、みなさん、またお会いしましょう・・・

「さよなら、さよなら、さよなら・・・」

ランキングに参加しています、

よろしくお願いします。m(_ _)m
↓↓↓
にほんブログ村 家族ブログ 大家族へ     
にほんブログ村

プロフィール
主な登場人物紹介
4兄弟バック                                    

(ばあちゃん)S2年生まれ、2009年他界、いつも優しく、頼りになる人
    (まな母)  ばあちゃんの孫娘で現在7人の母、明るく前向きな性格
    (ひろ父)  いつもマイペースで大らかな性格。良き夫、良き父
   (て ん)  長男・・中学生、明るく活発なリーダータイプ
    (よ う)  長女・・強気でしっかり者、小さなお母さん
     (こ こ)  次女・・とにかくマイペース、ちょい天然・・
    (は な)  三女・・天真爛漫な性格、明るく人懐っこい
(たっきー) 四女・・冷静、マイペース
  (は る)   五女・・お話大好き♪甘えん坊な女の子
(あまっち) 次男・・甘えん坊の末っ子次男
 猫・・6匹  犬・・2匹

最新記事
カテゴリ
ただ今の時刻
今何時かな~
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
ブロとも一覧

いっぽいっぽ

あるこ日+(プラス)

Fairy tale

そだね~日記書くね~(^_^)v

HUG ~わたしのすきなもの日記~

遊びにおいでよ♪我が家に
お友達ブログ♪
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
遊びに来てくれてありがとうございます!
キラキラ星2
素材屋さん
検索フォーム
ご意見・ご感想はこちらから
気軽にご感想を書き込んで下さい!

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
牛さん大好き!

decoboko.jp

おすすめ!
アフィリエイト・SEO対策
楽天
